日本学校農業クラブ連盟全国大会北陸大会協賛金についてのお願い

 第73回日本学校農業クラブ連盟全国大会

 北陸大会の協賛金のお願いについて

  令和4年10月26~27日に意見発表会と農業鑑定競技が福井県で行われます。

  日本学校農業クラブは、農業高校や農業関連学科を持つ学校の生徒・教員が集まった全国組織で約8万人が加盟しています。

  学校農業クラブの聖地は全国であり、毎年各県をまわり全国大会が行われます。

  約50年ぶりに北陸の地で全国大会が行われます。

  身につけた農業の知識や技術を各競技で競い合います。

  大会運営は農業関連の生徒で行います。

  この北陸で行われる全国大会を盛り上げるためには多くの方の応援やご支援が必要となります。

  ページの後方にリンクしてあります趣意書や実施大綱をご覧いただき、応援ご支援をよろしくお願いいたします。

 

  ご支援いただいた方には大会終了後、大会報告書をお送りいたします。

  =関係資料=

   こちらをクリックしていただきますと資料がご覧いただけます

   1-1 日本学校農業クラブ連盟説明はこちら

   1-2 北陸大会実施大綱はこちら

   2-1 協賛趣意書はこちら

   2-2 協賛依頼書はこちら

   3   協賛申込書にあたってはこちら 申込書 記入例

   4   広告原稿スペース見本はこちら

 

連絡先:福井県立坂井高等学校 FAX 0776-66-2669  E-mail y-hasuura-kv@ma.fukui-ed.jp

 申し込みにあたりましてはご訪問させていただいた企業様以外の方は、お振込みの前にメール等でご一報ください。7月末日まで協賛金を募集いたします。                

 申し込みの流れをまとめたものを作りましたのでご利用ください こちら