甲子園大会出場ご支援の御礼

応援ならびにご支援をいただきました皆様方へ

募金活動へのお礼(PDF)  ご支援ご協力へのお礼(PDF)

 

甲子園大会出場ご支援の御礼

 謹啓 残暑の候 皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

  さて、このたび福井県立坂井高等学校野球部は、第九十九回全国高校野球選手権大会に福井県代表として出場する栄誉を得ることができました。これもひとえに皆様方のご支援の賜であると深く感謝しております。

 わけても、福井県大会の優勝から甲子園出場に至るまで格別のご配慮をいただき、さらに支援金、食料その他出場にかかわる様々な面におきまして御支援・御協力を賜りましたことは誠に有り難く、関係者一同心より厚く御礼申し上げます。

 選手たちは、初出場ながら常連校相手に臆することなく溌剌とプレーし、強打で知られる相手校と接戦を演じました。残念ながら初戦敗退となりましたが、本校野球部のモットーである「逃げない野球」を貫き、三塁側アルプス席をオレンジ一色に埋め尽くした大応援団、坂井地区中高校の御協力による大吹奏楽団と一体になって、最後まで熱戦を繰り広げ、坂井高校の名を聖地甲子園に刻み込んでくれました。

 坂井高等学校関係者一同、このたびの貴重な体験を活かし、今後も一層の精進を重ねて再度栄冠をめざして努力する所存でございます。

 ここに、このたびお寄せいただきましたご厚情に感謝いたしますとともに、今後とも変わらぬ御指導・御鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、御礼のご挨拶とさせていただきます。                                                                        

敬白

 

福井県立坂井高等学校野球部後援会会長
岡本 都美
福井県立坂井高等学校野球部父母の会会長
南 芳紀
福井県立坂井高等学校PTA会長
南後 和宏
福井県立坂井高等学校同窓会会長・旧 坂井農業高等学校同窓会会長
山本 文雄
旧 春江工業高等学校同窓会会長
棗    英雄
福井県立坂井高等学校 校長
竹吉 睦