7月19日(金)伝達表彰・終業式が行われました。
1学期間様々な分野での活躍が表彰されました。
終業式の校長先生のお話では、本校生徒の親切な行いを紹介し、アンパンマン マーチの歌詞にもふれながら、誰かのヒーローになれるような生き方をしてく ださいとエールを送りました。