お知らせ

【NEW】3学期期間:新型コロナウイルス感染症の発生について 2023.1.12現在

3学期における新型コロナウイルス感染症の発生に関連した対応について、以下のPDF文書の通り連絡いたします。

(2023.1.12現在) 

 ・2023.1.12発出 (今後のメール配信のお知らせ)

 ・2023.1.11発出 (R4第142報)

 ・2023.1.10発出 (R4第141報)

【保護者の皆様へ】オンラインによる生徒欠席等の連絡について

保護者等の皆様へ

 

 このたび、朝の欠席等の連絡をスマートフォン等からグーグルフォームにて行えるように設定をしました。

連絡が必要な場合は以下の留意点を確認の上、下のリンクより、名前、理由など必要事項を入力後に「送信」を押してください。

なお、連絡内容について、担任から折り返し電話で確認させていただく場合があります。

また、従来の電話による連絡受付も行いますので、いずれかの方法でご連絡ください。

 

【留意点】

1 入力・送信は、必ず保護者がおこなってください。連絡はできるだけ8時までにお願いします。

2 フォームに入力するメールアドレスは、原則、学校緊急メールの登録アドレスを用いてください。

3 送信後、連絡内容が自動で返信されます。返信がない場合は受付されていませんので再度、送信してください。

4 土日、祝日に実施する資格試験や部活動等の欠席連絡には使用しないでください。

 

欠席等連絡用グーグルフォームへのリンクはこちらです。

ご来校いただく企業の皆様へ

 本日は求人票公開に伴い、多くの企業の方々にご来校いただき、誠にありがとうございます。大変申し訳ございませんが、本校での求人票受付は午後4時までとさせてください。午後4時以降は生徒への求人票公開のための作業にあてさせていただいております。大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。