
伝達表彰の様子


12月23日(月)2学期の伝達表彰と終業式が行われました。
2学期に活躍した生徒たちが登壇し表彰を受けました。
終業式では、校長先生が伝達表彰での表彰の多さから、皆さんの活躍をたくさん見ることができて良かったです。
と話されていました。
そして校訓のパネルが新たに体育館に設置されたことを紹介され、校訓の中の協働について触れ、本校は課題研究で地元の企業や小学校、コース間で取り組む学びが優れており、全国から注目されていると話されました。
3学期にまた登校して元気な姿を見せてほしいと思います。