7/16の10:00〜14:00の間、坂高マルシェが開催されました。 今回も野菜や草花、 食品の販売があり、多くの方にご来場頂きました。(販売物について、 詳しくは前回の投稿をご覧ください。) 開始から1時間ほどで売り切れに なっていた物が多数ありました。 今回酒かす塩あんバターパンを購入し、 食べてみましたがとても美味しかったです。塩が少し効いているので暑い 今にはぴったりでした。 今回来れなかった方はぜひ次回以降ご参加ください。 次回は9月17日15:30〜16:30の予定となります。